感無量です!2023年1月8日 Brainで商品発売。”行動出来ない自分”から卒業したい人への処方箋”です。

自分ビジネス

なんと、ついさっき!今日はBrainを発売しました。

感無量です。

今日は当日の気持ちをつらつら語ります。

 

商品発売は、本当は去年の目標だったんですが、

最後の1ヶ月ぐらい体調不良で自分が使い物にならなかったため

延期しました。

 

でも、今年良いスタートを切れることになったので

とても良かったと思います!

 

 

私はインターネットビジネスと言われるものは、

転売、海外転売、アプリ作成、アフィリエイト、ブログ

たくさんの教材買い、たくさんの塾に入り色々やってきたんですが

 

 

でもなんかやっては、すぐ浮気して他のビジネスやったりして、

性格上なかなか1つのことに続けられないの難点で

一つに絞った方がいいのは頭では分かっています。

でも出来ないんですよ。

 

 

ほとんど、やめてしまったものが多いのです。

ブログは、蓄積型の資産になるので頑張ればいいのに

また飽きて、なかなか更新が進まなかった。

でも辛うじてやめてません。

 

 

そんな中、1年前に出会った知識共有プラットフォーム「ブレイン」

ブレイン(Brain)との出会いはちょうど1年前で、ブログ系のノウハウをなんか

探そうと思って何気に見ていたらパッと文章にやられて

ライティングの教材を買ったところからスタートしました。

 

それからというもの

なんかブレインを見る癖がついて、いろんな教材を買ってきました。

 

 

そうすると色々疑問が。。。。。

 

これってどうやって作るの?

文字ってここに直接売ってるの?

書き方どうするの?

何を題材に売ればいいの?

LINE公式ってどうやって作るの?

値段ってどうやって決めてるの?

みんな実績凄いけど、、、(実績すごい人の買ってたからだけど)

やっぱ実績ないと難しいよね

でも、実績あまりない人のも買ってみるか?

実績のない人の商品買ってみたら、その師匠の人のモノマネの商品もあった。

モノマネ?パクリ?これでもいいの?

 

モノマネだとしてもこの人は、商品を出す!ところまで辿り着いてる凄いな!

 

 

100円で売ってる人もいるぞ!

 

 

100円って安!儲からないじゃんと思ったけど、ブログのアドセンスで100円稼ぐまで結構大変だったな。こっちの方がいいかもな。。。でもちゃんと高い商品もあるのね!

 

 

でも商品にするの難しそう!

 

 

でも自分はできそうに無いな。

 

商品を出すのは無理っぽい! って諦めた。

 

やっぱり私って、ダメな人間だなって本当に心から思った。

 

なんで、私ってダメなんだろうとちょっと

嫌になってきた。心が荒んできた。

幾度もなく落ち込んだりしてきたけど、また心が荒れて

何も手につかない。

 

 

 

自己否定について勉強し始めた、それだけではなく

心のこととか、感情のこととか、宇宙の法則とか

色々学んでるうちに、心の内側が外に現れるのねってわかり

自分のことをもっとよく知ったり

自分って何がしたいんだろうと

自分に真剣に向き合っていったら。。。

 

どんどん元気になってきました。

 

それから、やっぱり商品が出したいなーって思って

前は、商品のアイディアも何も浮かばなかったけど、

この楽しんで行動できるようになった私がどんなことを

してきたかの商品を出すことにしました。

 

参考にして、私と似たような人が行動できるようになったら良いなと思い

出します。

 

そんなに、すんなりにはいかなかったですよ。

ダメダメな私が出てきちゃうんでね!

でもそんな葛藤も含めて

”行動出来ない自分”から卒業したい人への処方箋”

っていう商品を出したので、みてやって下さい。

 

 

前に別のプラットホーム(ココナラ)

で試し的に商品出してみたことはあったんですが

あの時はあまり良く考えていなくて、商品にも魂がこもってなかったので

売るのやめました。(今までやってきたビジネスをまとめと自己アフィリのやり方)

 

でも今回の商品は本当に何度も見直して、自分にとってもぶれそうになったときに

自分の教科書になるように心を込めて書きました。

 

 

行動できない人自分を否定してる人

自分がよく分かってない人

迷いの森にいる人

自分を変えたいのに変われない人

いつも不安に苛まれてる人

いつも後悔ばかりしてる人

いつも人に嫉妬ばかりしてる人

 

こんな人に読んで欲しいです。

一人でも私の商品が役にたてたら、嬉しいです。

 

私は、この商品を出すという目標に辿り着いたので、今度は1回目の商品に時間かけた

半分ぐらい、欲を言えば3分の1ぐらいの時間で商品を出したいという新たな目標ができました。

 

そして、今回買ってくれた人の人生がいい方向に向かうきっかけになればいいなと思っております!

 

こちら↓ 1月8日 20時から販売開始です!

行動出来ない自分”から卒業したい人への処方箋

 

コメント